動画イベント 全国少年少女・高校躰道エキシビジョン2020開催のお知らせ

時下、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
昨今の感染症事情により、全国少年少女・高校生躰道優勝大会が中止となってしまい、子供たちをご指導されている各道場におかれましては、大変残念に思われたであろうと心中お察しいたします。そこで、錬磨を重ねた若き選手たちの夢の場を繋ぐべく、微力ながら彼ら・彼女らの活躍の場を創りたいと思案し、日本躰道協会理事長、副理事長を含め話し合いを進めて参り、ここに「動画イベント 全国少年少女・高校躰道エキシビジョン2020」を開催する運びとなりました。
本イベントが、止むを得ず稽古を中断している道場や、自宅練習に励んでいる選手たちのよきモチベーションとなり、若き選手の情熱と創造進化・調和の道が途切れることなく未来に繋がっていくことを願って止みません。
より多くの道場、選手に参加いただけるよう期待します。
 
◆コンセプト
①「若き選手の夢の場を繋げるイベント」
②「誰もが楽しく参加でき、かつ全国の選手と競える・今後にも繋がる価値を創るエキシビジョン」

日程・応募方法

◆イベント参加エントリー 2020年8月31日

 まずは、大会事務局にメールしてエントリー!!

◆法形動画投稿締め切り 2020年10月10日 撮影方法はこちら

◆結果(表彰)配信 2020年12月中予定

全国少年少女躰道優勝大会情報LinkIcon過去の大会情報はこちら
全国高校生躰道優勝大会情報 LinkIcon過去の大会情報はこちら